 


初めまして、魅惑のMLB 

 初めまして。アレンと申します。どうぞよろしくお願いします。
 アメリカのプロスポーツに興味があります。これから、ゆっくりと書いていきたいと思います。MLBが始まったばかり、他のスポーツも、プレイオフを迎えたり、4大スポーツに詳しい方には、楽しい時期ですね。
 できるだけ、楽しい記事を書きたいと思います。出来るかな。
 MLBに魅了されたのは、やはり、あの桁外れのパワー、ピッチャーの早い球速、華麗なプレーの守備ですね。なぜか、内野手の送球は華麗に見えますね。空中で送球している感じがかっこいいです。
 そして、印象に残っているは、1990年代後半のホームランラッシュに沸いた頃。マーク・マグワイア、サミー・ソーサのシーズンホームラン記録を抜くかと騒がれたこと。あの時は、ワクワクしていました。ああ、ついにそんな歴史的瞬間がくると。61本というは、大変な数字ですよね。テレビに釘付けでしたね。
 主に、こんな記事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。鋭く正確に書けるか心配です。ご期待に添えないかもしれませんが。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/1-55213c4d

