 


アトランタ・ブレーブス今季は巻き返し 

 健闘をしているアトランタ・ブレーブス。今のところ打撃が好調なのか。投手陣もまずますかな。
 ブレーブスは、一昨年まで、14期連続地区優勝という大記録を持っていた。昨年は、残念ながら優勝できず。でも、いろいろ選手を放出していたから、無理もないかな。3、4年前から、地区優勝が途切れるのではと言われていたから、よく頑張ったと思うけど。
 今季は、巻き返しか。打線は、アンドルー・ジョーンズ、チッパー・ジョーンズ、若いジェフ・フランコアのクリーンアップは大丈夫そう。エドガー・レンテリアの出塁と、若いケリー・ジョンソン、ブライアン・マキャンが打ってくれれば、大丈夫そう。
 投手は、ジョン・スモルツ、ティム・ハドソンの2人に、チャック・ジェームズあたりが、先発の柱を築いてくれないと。マイク・ハンプトンも以前のような投球をして欲しいけど、今は欠場中。そして、先発投手が長いイニングを投げて欲しい。
 リリーフ陣が心配。ボブ・ウィックマン、マイク・ゴンザレス、ピーター・モイラン、オスカー・ビヤレアル等。やっぱり心配な布陣。
 優勝経験のあるベテランがチームを引っ張って、若手も追随するような感じになって欲しい。地区優勝も夢ではない。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/10-3f896638

