スポンサーサイト 


広末涼子_話題の新CM 

 広末涼子さんが 「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?。」と からだ巡茶CMでの冒頭で心の声を響かせる。
 CMは、コカ・コーラ×薬日本堂プロデュースの健康茶「からだ巡茶」の最新CM。
 テレビで拝見しましたが、爽やかな感じで、可愛いCM。少し、スリムな感じになりましたね。きれいなスリムなスタイル。フラフープの経験がない広末涼子さんは、きっと、一生懸命練習したのでしょう。
 CMを見ていると、なにか、健康になりそうな、もっと運動をしたくなりそうな感じがしますね。素敵なCMです。

 広末涼子さんは、小さい頃から、素敵なアイドルで、可愛い感じの女性でした。ヤングジャンプなどのグラビアで一躍有名に。すごく人気がありましたね。今は、女優さんで、少し大人っぽい感じに。素敵な女性。

 <広末涼子>ひろすえりょうこ、本名、岡沢涼子、1980年生まれ、高知県高知市出身、早稲田大学教育学部。所属、フォーラム。2004年結婚、2005年女優に復帰。CM「TSUBAKI」、ドラマ「ロングバケーション 」「オヤジぃ。」「ビーチボーイズ 」「できちゃった結婚 」、映画「鉄道員(ぽっぽや)」等。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/104-dc7db80c

