スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドソックス4連勝で7度目のWS制覇 

 MLB2007のワールドシリーズ、ボストン・レッドソックスがコロラド・ロッキーズに4連勝。一気に勝負を決めた。

 レッドソックスは、デービッド・オルティス、マイク・ローウェルの本塁打等で3点をリード。ロッキーズも、ブラッド・ホープ、ギャレット・アトキンズの本塁打で1点差まで追い上げるが、レッドソックスのジョナサン・パペルボンの力投の前に屈した。

 レッドソックスは、7度目のワールドシリーズ制覇。テリー・フランコーナ監督になって、ワールドシリーズは、2回制覇。2回とも4連勝で制覇ししている。来季は、MVPのマイク・ローウェルが契約が切れる年、再契約してほしいが。
 ロッキーズは、来季に期待。だれも、FAやトレードで選手を失わないことを望む。松井稼頭央選手のリードオフマン、ホリデー、トッド・ヘルトンの長打、他の前後を打つ打者も魅力的。90打点以上が5人の強力打線。今日も、レッドソックスのリリーフ投手陣を打ち込んでいるので、打撃は、やはり素晴らしいチーム。

 第3戦、松坂投手の2打点タイムリーは、レッドソックス史上3人目だそうで、サイ・ヤング、ベーブ・ルースに次ぐ記録。ここでも、大物ぶりを発揮。

 あとは、サイヤング賞、MVPを誰が獲るか楽しみですね。

 過去の関連ブログ記事。

 ==>ワールドシリーズは、レッドソックス対ロッキーズ

 ==>ロッキーズ球団史

スポンサーサイト

Comments

強いチーム

 Red Soxは、強かったですね。いいメンバーが揃っています。投手陣も、打撃陣も。
 新人の活躍が凄かったですね。

Re:強いチーム

 コメントありがとうございます。
 レッドソックスがここまで強いとは思いませんでした。アリーグのCSが接戦だったので、それで、緊張感が持続したような気がします。
 来季も強いでしょう。ロッキーズ、インディアンズにも、来季期待します。
 サイヤング賞と、アリーグのMVPは、見当がつきますが、ナリーグのMVPが気になりますね。
 MLBはやっぱり楽しいですね。最高ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/106-3bc27ed5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。