 


松木里菜_湯川あき子 

 チューリッヒ自動車保険のCMに出演している女性。現在、放映されいるCMは、松木里菜さん。2003年からだと思いますが、その頃が湯川あき子さんですね。
 素敵なCMですね。つい、目にとまってしまう感じ。

 松木里菜さん、保険の内容を説明している女性。きれいな女性、素敵な女性ですね。可愛いきれいな声。爽やかな感じの女性。

 湯川あき子さん、オペレーターとして上手な対応をする女性。素敵な笑顔、声が可愛い感じでした。あの丁寧な感じの対応、優しい感じで素敵でしたね。

 <松木里菜>まつきりな、1984年生まれ、エヌフォースプロモーション、「オビラジR」、CM、「チューリッヒ」
 <湯川あきこ>ゆかわあきこ、1971年生まれ、大河ドラマに出演、「独眼竜政宗」、CM、「チューリッヒ」


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/107-40647b1a

