 


日下部智子_伊藤園レディース 

 LPGA公認、第23回「伊藤園レディースゴルフトーナメント」が11月9日から11日の3日間で行われます。
 期待したいのは、やっぱり、日下部智子プロ。伊藤園所属プロなので、頑張ってほしい。他の2人、塩谷育代プロ、馬場由美子プロの活躍も期待。

 日下部智子プロは、昨年、本大会9位タイなので、期待してしまう。今年は、「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」で2位、最近では、「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」、「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」、「富士通レディース」等で、15位から20位前後と活躍。
 今年の目標の「初優勝」「初シード」に向けて頑張ってほしいですね。
 日下部智子プロのプロフィールによると、「プロテストの最終日が彼女の誕生日で、自らに「最高のバースデープレゼント」を送ることになった。」、「「ショットをビタビタとバーディーチャンスにつけられるような選手になりたい」と、魅せるプロをめざしている。」。

 ちなみに、自宅では犬を2匹飼っている。甥っ子と遊ぶのが楽しいらしい。

 <日下部智子>くさかべともこ、1980年生まれ、出身地、埼玉県、所属、伊藤園


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/108-d04a1f6f

