スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日・福留の争奪戦 

 中日・福留選手がFA宣言。巨人、阪神、そして、MLBの各球団も興味を示している。

 巨人は、1番打者が欲しい、高橋を中軸に置きたい。
 阪神は、外野陣の故障が多く、ポスティリング移籍の贅沢な資金がある。

 MLBでも、以下の球団が興味を示す。
 テキサス・レンジャーズが、外野手で1番を打てる選手を探している、アレックス・ロドリゲスのヤンキースに支払う金額がなくなったという資金がある。
 シカゴ・カブスは、ルー・ピネラ監督が興味を示している。
 サンフランシスコ・ジャイアンツは、バリー・ボンズのFA宣言で外野手が欲しいところ。
 サンディエゴ・パドレスは、GMが、アマ時代から知っているようで、獲得に乗り気。
 ロサンゼルス・ドジャースは、ルイス・ゴンザレスのFA宣言で外野手が欲しいところ。

 中日は、福留選手が話したいのであれは、話に応じるらしい。交渉の条件は見直さないとのこと。

 でも、どこに決まるのか。気になるところ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/110-90549d2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。