 


観月ありさ 

 観月ありささんは、ドラマ「ナースのお仕事」、「鬼嫁日記」など有名な女優さん。「ナースのお仕事」の、あの明るい感じのキャラクターが可愛いですね。「鬼嫁日記」のちょっと、勝気な感じも可愛い。

 4才でCMに出演して、当時は、知る人ぞ知る、存在だったそうです。
 宮沢りえ、牧瀬里穂とは、当時『3M』と称される売れっ子。CMなどでも有名。白いシャツで口笛を吹くレナウンのCMで、注目される。

 当時は、166CMで股下が86CMといわれて、驚異的なプロポーション。歌手としても才能があり、「伝説の少女」で、日本レコード大賞新人賞を受賞。

 レコードを出して、こんなコメント。「役者は他人を演じなかればならないが、歌手は自分自身でしかないから…惹かれる。」。

 中学生時代は、売れっ子で、働く中学生として多忙を窮める。大人びた女性に見えるが、漫画好きで、幼い表情をみせたらしい。

 今は、個性的な女優さんですね。  

 <観月ありさ>みづき ありさ、女優、歌手、東京都、驚異的なプロポーション、「ナースのお仕事」、「鬼嫁日記」、伝説の少女、日本レコード大賞新人賞を受賞。CM、フジカラー、レナウンなど。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/114-3195c113

