スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボールVリーグ女子開幕08 

 バレーボールVリーグのプレミアリーグ女子2007/08が12月8日に開幕しました。前回覇者の久光製薬の連覇がなるか。そして、バレーボール全日本チームの選手が、各チームにいるので、どの試合も楽しみですね。どのチームが優勝してもおかしくない熱戦が期待されます。

 12月9日現在で、各チームが2試合を行っています。10チームでのリーグ戦。

 2勝全勝は、東レ、NEC、久光製薬。
 東レは、荒木絵里香選手、木村沙織選手を中心に、大山加奈選手の復帰に期待。
 NECは、高橋みゆき選手、成田郁久美選手が戻ってきたのは大きな戦力アップか。
 久光製薬は、先野久美子選手、佐野優子選手など、選手層も厚く、外国人選手が活躍すれば、連覇も可能か。

 前回3位のパイオニアは1勝1敗、前回2位のJT、前回4位の武富士は2敗の苦しいスタート。
 パイオニアは、栗原恵選手、庄司夕起選手に期待。
 JTは、竹下佳江選手に期待、菅山かおる選手も元気に復帰。
 武富士は、セッターの交代が気になるが、外国人選手のパワーアップが、大きな戦力になるかも。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/119-55eb1c8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。