 


クレメンス復帰? 

 大投手、ロジャー・クレメンスが復帰かも、なんてニュースが流れていますね。ぜひとも復帰してほしい。あの豪腕、剛球が見たいですね。復帰してくれたら、また、あの勇姿が見れると思うと嬉しいですね。
 復帰球団は、ニューヨーク・ヤンキース、ボストン・レッドソックス、ヒューストン・アストロズらしいですね。でも、どの球団も欲しいのでは。昨シーズンは、アストロズで、7勝6敗、防御率2.30、113イニングで102奪三振、まだまだ健在ですよね。エースとしても充分通用しますね。昨シーズンは、打線とかみ合わなかったので、普通なら10勝できる内容です。
 投手力の不安なヤンキース、アストロズは絶対欲しい選手。そう、ヤンキースのアンディ・ペティットと仲がいいからヤンキースかな。アストロズは、クレメンス、ペティットを失っているから、昨シーズンも在籍したのでどうかな。レッドソックスは、5人の先発投手を確保するために獲得するかも、チームとしても、元エースとして君臨してきた古巣なので、チャンスかも。
 通算、348勝、4604奪三振、一試合20奪三振と数々の輝かしい記録を持つ選手。ぜひぜひ、復帰して欲しい。5月中に結論がでるのではとのこと、ああ、楽しみですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/12-36954716

