 


ちりとてちん_喜代美の幸せに向けて 

 NHKの朝ドラ、「ちりとてちん」、おもしろいドラマですね。なにか、ストーリーの展開が面白いですね。
 
 主人公喜代美(貫地谷しほり)、幼少時期の、同姓で…文字は違うけど同じ発音…の名前の優等生の和田清海(佐藤めぐみ)に、多少、劣等感を抱いている。そんな、女性心の表現が上手い。でも、大阪で、和田清海(佐藤めぐみ)と一緒に住ませてもらって、友情を感じることも。しかし、今の彼氏草々(青木崇高)も、奪われそうな感じになった。
 落語家を目指す彼女の修行時代が続く。つらい修行時代。
 草々(青木崇高)の破門騒動は収まり、主人公喜代美(貫地谷しほり)と草々(青木崇高)は、急接近していくらしい。そして、落語の高座も上手くいくらしい。
 破門騒動では、主人公喜代美(貫地谷しほり)は、自分も破門されるといわれながら、草々(青木崇高)を探したのだから、2人の感情は急接近しているから。

 今後、2人が、ハッピーエンドになることを望む。なにか、応援したくなる女性に見える。素直な感じが素敵に見えるから。明るい感じの可愛い女性。

 <貫地谷しほり>かんじやしほり、女優、東京都出身、大妻女子大学、ABP inc.所属。2001年CMデビュー。映画「スウィングガールズ」で注目をあびる。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/124-48dff6c0

