 


板谷由夏_妊娠4か月 

 女優の板谷由夏さんが、妊娠していることを、自身のブログで紹介している。

 「実はわたくし母になります。そう、我が家に家族が増えるのです!来年の初夏にはじめましての対面予定です。とりあえず今は体も心も元気ばりばりで緩やかな日々を過ごしています。このまま笑顔で妊婦生活を送れたらいいな。仕事も可能な限り頑張るつもりですのであたたかく見守って頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。」(板谷由夏さんのブログより)

 板谷由夏さんは、今年2月22日に、スタイリスト、古田ひろひこさんと結婚した。

 おめでとうございます。身体を大切にしてくださいね。

 来年6月下旬出産予定ということで、現在、妊娠4か月前後とみられています。

 <板谷由夏>いたやゆか、女優、映画俳優、福岡県北九州市出身、福岡女学院大学短期大学部。1994年、モデルとして活躍。映画「ドッジGoGo!」、「パーフェクトラブ!」「クローズド・ノート」。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/126-46b7dbf9

板谷由夏

板谷由夏板谷 由夏(いたや ゆか、1975年6月22日 - )は、福岡県北九州市八幡西区出身の俳優|女優。アミューズ所属。九州国際大学付属高等学校、福岡女学院大学短期大学部卒業。血液型はO型。人物・来歴・エピソード*1994年から『PeeWee』の専属モデルとして活躍する。当?...
  • [2007/12/28 06:11]
  • URL |
  • あいりのblog |
  • TOP ▲
