スポンサーサイト 


福原愛_サンデースポーツ 

 卓球の福原愛さんがNHKのサンデースポーツの「北京への道」に出演。今年の抱負、特に、北京五輪の抱負を語っていましたね。

 「北京では、メダルを目指して。」と言っていました。短い髪に見えました、でも、福原さんも大学生なんだな、そんな感じに見えました。

 北京五輪は、中国語がわかるので、いい環境とも、言っていましたね。

 番組では、中国の卓球事情も報道されていましたが、すごく厳しい感じですね。若いうちに、国家チームに入れないと、外国に籍を置いて、オリンピックを目指すなんて。

 福原さんには、北京では、是非、ベストのコンデションで、ベストのプレーをしてほしいですね。

スポンサーサイト

Comments

 福原愛ちゃん、ちょっと、ふっくらした感じにみえましたね。
 女子大生ですものね。オリンピックがんばってほしいですねぇ。

Re:福原愛

 小さい頃からテレビに出ているので、そんな印象からか、なにか、大人っぽい感じに見えましたね。
 卓球は、中国がすごく、強そうですが、頑張って欲しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/129-dca3a5e7

