 


堀北真希_アフレコで悪戦苦闘? 

 女優の堀北真希さんが、映画「ドラえもん」のアフレコ収録、悪戦苦闘したらしいですね。それに、おもしろいコメントも。

 映画「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」で、ゲスト声優を務める堀北真希さん。過去にゲームソフトの声優は経験があるが、映画のアニメは初めてらしい。「テンポがつかめない、難しい。」とコメント。

 堀北真希さんは、ドラえもんの道具で一番欲しいのはの問いに、「どこでもドア。ギリギリまで寝ていれるから。」だそうです。なんとも、現実てきですね。やっぱり、どこでもドアが欲しいですかね。

 堀北真希さんは、「のび太君とは、趣味があう。」とコメント。マンガの世界なのでなんともいえませんが。

 3月に公開だそうですが、楽しい映画になっているといいですね。是非、声を聞いてみたいです。どんな感じなのか。役柄は、緑の星の王女リレー役だそうです。今から、楽しみですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/134-87f00120

