スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLBキャンプ情報_2008キャンプ開始 

 MLB2008。野手はキャンプの初日は、どんな感じだろうか。そして、投手は……。…。

 ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手は、手術の影響で、開幕には間に合わないかもしれない。別メニュー調整で、開幕戦出場は難しいかも。

 シアトル・マリナーズのイチロー選手は、フリーバッティングで4連続柵超えを含め、10本がフェンスを超える好調ぶり。城島健司はプルヒッティングの練習に重点を置いているようだ。

 ボストン・レッドソックスの松坂大輔選手は、「規定以上の投げ込みは、状況に応じて許可される」という、昨年とは違う感じ。コーチは、最高の状態で開幕を迎えてほしいから、許可したようだ。

 シカゴ・カブスの福留孝介選手は、打席に立ったが、2球スイングしただけ、投手の制球難があったらしい。

 野茂英雄選手の復帰なるか、桑田真澄選手のメジャー入りは。ライバルが多い中で、頑張って欲しいですね。

 今年は、メジャーでプレーする日本人選手が多いですね。今年も楽しみなメジャーですね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/148-981943be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。