スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース松井秀喜_電撃結婚 

 MLB2008。ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手が、26日(日本時間27日)に、ニューヨークで、近い親族だけによる結婚式を行った。電撃結婚。

 ご結婚、おめでとうございます。ますます、MLBでの活躍を期待します。

 お相手は、一般人で、2006年オフに知人の紹介で知り合った一般人女性。富山県出身の黒い髪の似合うスレンダー美人。同じ北陸出身ということで、意気投合。
 昨季も、彼女は、ヤンキースタジアムで観戦。日米の遠距離恋愛。

 プロポーズは、昨年。今年1月に結納。マンハッタンにマンションを購入。

 松井選手が、携帯で電話しているのを見た、担当者は、ああ、彼女に電話しているのだなあ、と言っていたが、はっきりとは、わからなかったらしい。

 松井選手は、「今シーズも今まで以上のプレーをファンのみなさまにお見せできるよう頑張ります。」とコメント。

 昨季の松井秀喜選手の記事 

 ==>松井_7月の月間成績_主要打者の成績

 ==>松井秀喜_月間新9本目の本塁打_月間成績

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/164-dbe9401b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。