 


北京五輪_U23_死のB組突破へ 

 サッカー、U23代表合宿。北京五輪、死のB組に入った。オランダ、ナイジェリア、アメリカ。いづれも、強豪国ですね。日本は、まず、予選を突破したいところ。

 反町監督が、まずは、各国の「対戦国講座」を開講。対戦国の分析開始は、本番モードに突入したことを意味している。バス移動のビデオは、相手国のゴール集らしい。このビデオに対して、選手は、「あんな選手と試合をしないといけないのか。」「イメージが悪くなるので相手のゴールシーンはみないように。…。」など。

 反町監督は、「本番で驚かないように…、準備した。」とコメント。でも、日本も、力は十分あると思う。オランダリーグで活躍した平山選手など。

 <各国の注目選手>
 オランダ ロイステン・ドレンテ(レアル・マドリード)ライアン・バベル(リヴァプール)
 ナイジェリア ジョン・オビ・ミケル(チェルシー)
 アメリカ フレディ・アドゥ(ベンフィカ)

 北京五輪の関連記事。
 ==>2008日本選手権_女子背泳ぎ大混戦


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/176-97b3e78b

