スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフ・レディース_石田ミホコ 

 ジェフ市原・千葉レディースの石田ミホコ選手が「一番星」で歌のデビュー。

 石田ミホコ選手は、女子サッカー2部ジェフ市原・千葉レディースのFW。チームは、1部リーグ昇格に向けて好スタート。現在3連勝。石田選手は、開幕戦、2戦目とハットトリックの大活躍。

 歌のほうは、高校時代に興味を持ったらしい。そして、サッカーのアーセナルの女子チームに加入。サッカーと音楽の両立について「2つのことを本気で同時にすることは間違っていると思っていた。…チームメートや現地の人が、やりたいことが2つあるなんて素晴らしい。…。やる気になった。」と。

 「一番星」が全日本女子サッカーの公式テーマ曲に起用され、4月にテイチクレコードと契約。ライブパフォーマンスは迫力があり、評価が高かった。

 サッカーに歌に、両方頑張ってほしいですね。

 <石田ミホコ>いしだみほこ、本名は石田美穂子、神奈川県出身。武蔵野短期大学時代、サッカー部、当時、アーセナル・レディースにスカウトされる。音楽では、高校3年、神奈川ライブ大会準優勝。

 サッカー関連
 ==>海外のサッカーの話題_終盤戦で大混戦

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
『行き当たり日記』のしくれのんです。
リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼らせて戴きましたので、
今後ともよろしくお願い致します。

 コメントありがとうございます。ご返事もありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 また、しくれのんさんの楽しい記事を、読ませてもらいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/180-ea78dd65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。