スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種田恵_競泳平泳ぎ 

 北京五輪代表に選ばれた、競泳の種田恵選手。女子平泳ぎ代表に、そして、今は、五輪で表彰台を目指して、アメリカで合宿中。

 種田恵選手は、昨年、日本学生選手権で、平泳ぎ200Mで、2分23秒85をマークして、日本記録を樹立。田中雅美選手の引退後、平泳ぎのエースとして、メダルの期待がかかる。

 種田恵選手は、高校卒業時に、美容系専門学校に進むか、それくらい悩んだ、おしゃれが大好き。
 4月の代表選考では、手足のツメをピンクに染めたらしい。このピンクは、勝負カラーらしく、2005年の日本選手権で初優勝したときから、相性がいいらしい。

 ぜひ、メダルを獲ってほしいですね。ベスト記録なら、世界歴代6位、昨年の世界選手権の2位に相当する記録。

 ぜひ、ベストコンディションで望んで、メダルを獲ってほしいです。

 <種田恵>たねだめぐみ、神奈川大学4年、JSS長岡所属。

 水泳関連
 ==>2008日本選手権_女子背泳ぎ大混戦

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/184-1e9ce70b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。