 


竹野内・菅野コンビ「TOMORROW」 

 2008年TBSドラマ「TOMORROW」(7月6日スタート)の主演が、竹野内豊さんと菅野美穂さんに決定。
 ドラマの内容は、総合病院の医療現場を題材。現場の問題点に挑むというもの。医療問題ばかりが取り出されていますが、医師も大変だということを伝いたい、そんな趣旨もあるドラマらしい。

 竹野内豊さんの医師役は、日本テレビ系「サイコドクター」以来。ストーリーは、外科医を辞めて市役所の職員に転職した主人公が、医療現場に戻ってくるところから、始まる。「視聴者の皆様それぞれに、未来への希望を見い出していただけるような作品にしたい。」とコメント。

 菅野美穂さんは、ドラマに多く出ているが、ナース役は初めて。初の看護師役を演じる。「いい作品になるようにがんばりたい。」と、意気込みを見せている。笑顔が印象的で、包み込んでくれるような温かさを期待されての起用のようです。ピッタリの役柄に思えますね。

 竹野内豊さんと菅野美穂さんは、ドラマ初共演。

 患者さんの笑顔を取り戻すような、熱いヒューマンドラマになりそうですね。

 ドラマ関連
==> 「CHANGE」_キムタクをマドンナが歌でアシスト
==> 安めぐみ_テレビ東京系「秘書のカガミ」


Comments

 竹野内豊さんと菅野美穂さんとのコンビは、すばらしい演技をしそうですね。
 すごく、楽しみです。難しい題材ですが、がんばってほしいですね。きっと、素敵なドラマになりそうです。

 きっとステキなドラマになると思います。今から、楽しみです。
 個性が強い感じで、どんな感じになるのでしょうか。
 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/188-0f4eff6d

