スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハシッテホシーノ_コスモユウコリン 

 2008年。今年馬名登録された2歳馬で、注目の的、ファンの記憶に残りそうな名前は、ハシッテホシーノとコスモユウコリンかな。

 来週から、函館、福島、阪神で、2歳の新馬戦が始まる。もちろん、活躍して、クラシックレースに勝てれば、ファンの記憶にも残るが、まずは、名前で残りそうな、この2頭。

 ハシッテホシーノは、ほしのあきさんが命名したらしい。みんなのケイバで、「私もハシッテホシーノ、カッテホシーノという名前を付けたい。」と、番組で馬名を募集しているとのことで、4つの名前を応募。第2候補の「カッテホシーノ」が選ばれた。良血馬らしい。

 コスモユウコリンは、小倉優子さんとは関係ないらしい。雰囲気は似ているらしい。馬については、「前向きの気性、跳びがきれい。」「短い距離なら対応できそう。」と、初戦から勝てるかも。デビューは、福島初日6Rの芝1000Mでデビュー。競馬界の姫がヒロインを…。

 楽しみな2頭ですね。記憶には、もう、しっかり、残りそう。
 

 ほしのあき関連
==>ほしのあき_明るいイメージの彼女が意外な違う面を告白

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/196-89b5e68f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。