スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいだしょうこ_BS-iの五輪キャスタ 

 NHK「おかあさんといっしょ」の第19代「うたのおねさん」のはいだしょうこさんが、BS-iの北京五輪スポーツキャスタに決定。そして、初ソロアルバム「しょうこのMy Favorite Songs」を発売。

 今年の3月に「おかあさんといっしょ」を卒業したはいだしょうこさん。アルバムでソロ歌手デビュー。アルバムは「子供がいっしょに楽しんでもらえる…。」という曲を8曲。懐かしい歌ばかりだそうです。

 今月の20日に千葉で、22日に西宮でミニライブ。

 TBS系のBS-iの北京五輪キャスタに。「…子供たちが見て、おねえさんといっしょに見れるといいな…。」とのこと。いつも、かわらない、子供好きな感じですね。

 ちなみに、現在のうたのおねえさんは、三谷たくみさん。はいだしょうこさんの前は、つのだりょうこさん、茂森あゆみさん。

 <はいだしょうこ>本名、拝田祥子。宝塚歌劇団「ベルサイユのばら2001」に出演。平成14年に宝塚を退団、平成15年から「おかあさんといっしょ」の「うたのおねえさん」。

 五輪関連
 ==>陸上_北京五輪代表_残り4枠プラスアルファ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/214-56a255d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。