スポンサーサイト 


井澤秋乃_囲碁・将棋ジャーナル 

 日本棋院・関西総本部の井澤秋乃四段が、NHKBSの囲碁・将棋ジャーナルのアシスタントしていますね。茶系の服でステキな感じでしたね。

 今日、8月2日は、碁聖戦の解説。山下敬吾棋聖対張栩碁聖の第2、3局。張栩碁聖の防衛と、三冠なるかに注目が。張栩碁聖が王手をかけましたね。

 そして、高校選手権の結果が報告されました。すごい、熱戦の様子が。

 井澤秋乃四段は、高校選手権の大会について、「私は、個人戦では3位、団体戦は、出れませんでした。」とコメント。「いろんなひとと、すぐに友達になれえて、…。」「とても、楽しい大会です。」とも、言っていましたね。

 井澤秋乃四段は、昨年、初タイトル、第6期テレビ大阪杯・関西女流トーナメント優勝。これからも、期待しましょう。

 囲碁関連
 ==>囲碁・将棋ジャーナル
 井澤秋乃四段のブログ
 ==>囲碁ステーション

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/219-db89e74a

