 


イチロー_200安打ペース 

 MLB2008。シアトル・マリナーズのイチロー選手は、ミネソタ・ツインズ戦に2安打、11試合連続安打となった。
 最近、打撃が上向き。今季は、113試合で144安打、打率は.307となった。1試合の平均安打数は、1.274安打。このままのペースでいくと、シーズンでは206.4安打。200安打に届きそうですね。頑張って、MLBタイ記録の8年連続を達成してもらいたいですね。

 月別で見ると、5月からは、まずまずの成績ですね。
 5月 打率.319 36安打
 6月 打率.312 34安打
 7月 打率.333 36安打 
 8月 打率.400  8安打(5試合での成績)

 8月中に、安打を量産して欲しいですね。そして、今季は、アリーグの各打者の打率も高くないので、首位打者も期待したいですね。

 イチロー関連
 ==>イチロー史上3人目の7年連続200安打


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/220-95a7008f

