 


中山忍_デビュー20周年 

 女優の中山忍さんが、11月2日で、デビュー20周年を迎えた。
 デビュー20周年のその日、両親の営む、秋田県横手市のイタリア料理店「バルパサ・ポルテ」で、感謝パーティーが行われた。中山忍さんも、参加してくえた方などに、たこ焼を焼いたそうです。

 現在、新春時代劇「寧々 おんな太閤記」の収録中で、中山さんは、「来年は、年女、ガッツリいこう。」と、意気込みが感じられますね。

 中山さんのデビューは、姉の中山美穂さんの見送りで、スタッフに認められたそうです。

 シングル「小さな決心」で、歌手デビュー。

 爽やかな女優さんで、ゴジラの映画などでは有名。CMでも活躍されて、「アクアクリーン」のCMは、爽やかな白い歯が印象的。ドラマの「彼女たちの時代」など。


  デビュー関連記事
 ==>長山洋子_演歌歌手15周年


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/245-60050136

