スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008_FAの動向 

 2008年、MLBのFA動向。

 ニューヨーク・ヤンキースは、C・C・サバシア、A・J・バーネットと、左右のエースを獲得。そして、キャッシュマンGMは、「あと1人ほしい。」と言明。FAのアンディ・ペテットを含めて、もう一人欲しいようだ。
 キャッシュマンGMは、マニー・ラミレスについて「素晴らしい選手。」と言っており、獲得を否定してはいない。上原投手、川上投手については、興味を示していない様子。

 ミネソタ・ツインズが、上原投手には、「ブルペンとて。」と興味を示しているが、「先発複数年」を希望する上原選手側と、条件が合うかどうか。川上投手については、調査中とのことも。

 ボストン・レッドソックスは、マーク・テシェイラ獲得について、競合球団との兼ね合いから、「獲得は厳しい。」と言明。

 ヤンキースの強行策は、GMも言っていたが…。凄い意気込み。
 
  FA移籍関連記事
 ==>ヤンキース大型補強_2008ウインターミーティング

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/257-f1fe5b8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。