 


南沢奈央_初舞台に挑む 

 女優・アイドルの南沢奈央さんが、シェークスピア「二人の貴公子」を原作とする「赤い城 黒い砂」で、初舞台を行う。

 日程は、4月3-5日が京都・南座、4月11-26日が日生劇場。
 ストーリーは、いとこ同士の騎士が、黒木メイサさん演じる王女をめぐって争う愛憎劇。南沢さんは、争ういとこ同士の1人の騎士を愛する。そして、南沢さんは、牢獄から逃がす牢番の娘役となっている。
 初舞台について、「…楽しんでやりたい。」とのコメント。

 南沢さんは、スカウトされても、断り続けたが、事務所の先輩の黒木さんの舞台「あずみ」を見て芸能界入りを決断。そして、今回は、その先輩との共演ということになる。「…純粋にうれしい。」とコメント。

 南沢奈央(みなみさわなお)
 「恋する日曜日・ニュータイプ」に主演デビュー。映画「像の背中」、甲子園ポスターモデル、映画「赤い糸」、フジテレビ「赤い糸」。映画「赤い糸」は1か月で80万人以上の動員。

 舞台関連
 ==>藤原紀香_ドロウジー・シャペロン


Comments

 これからが楽しみな女優さんですね。やっぱり、映画もテレビも、人気があるんですね。

 コメントありがとうございます。
 期待の若手女優さんですね。
 これからも、素晴らしい演技を期待したいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/269-62ef69ca

