 


アニメ・メジャー5シリーズ(W杯1-3話) 

 ETVで放映されている人気アニメ「メジャー」。

 5シリーズ(W杯)が、ついに始まった。

 吾郎は、マイナーで大活躍した、前回シリーズ。

 今シリーズの1-3話では、なにか進展しない2人、なにか気になる2人、そう、吾郎と薫が急接近で、恋が芽生えた感じ。吾郎も、野球のことを忘れてしまうほど、薫のことが気になった場面は、ステキでしたね。薫の女性らしい感じもステキですね。10年も想っていたなんて。でも、薫の相手を縛らないところは、優しいのかも。

 ストーリーは、メジャーの野球を目指す吾郎。今回は、W杯から始まる。自分の今の実力を試そうとする。

 そして、京四郎選手(≒イチロー選手)、かっこよかったですね。バットコントロールはさすが。でも、吾郎は、その壁を乗り越えていくだろう。これからが、楽しみ。

 アニメ・メジャー関連
 ==>榎本温子_アニメ声優!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/271-8c2681f0

