スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダ_JロシェットとJハイル 

 カナダの女子フィギュア選手のジョアニー・ロシェットが、四大陸フィギュアの女子シングルで2位と健闘。次季オリンピックのバンクーバーの会場で行なわれ、地元の期待に答えた。

 ロシェットは、スピンとスパイラルでレベル4の最高レベルを獲得。フリーでは2位。「…オリンピックの雰囲気を感じる大会だった。…。」とコメント。世界選手権でも期待がかかりそう。そして、オリンピックでは、地元カナダの期待がかかる。

 女子モーグルW杯4戦で優勝した、カナダのジェニファー・ハイル。こちらは、次季オリンピックで連覇の期待がかかりそう。

 ハイルは、W杯、今季、1、2戦で2位、4戦で優勝。昨季は、膝の怪我で欠場。前回トリノオリンピックの覇者。心身ともに成長したと思われる。

 日本選手には、強敵になりそう。とくに、オリンピックの地元だけに。

 モーグル関連
 ==>上村愛子_W杯2連勝_総合得点でも首位

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/275-858c1700

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。