スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌ_アンパンマンの妖精役の声優に 

 今年、7月公開の映画「アンパンマン」に、タレントのスザンナさんが共演。

 スザンナさんは、双子の星の妖精、キララの声優を行う。もう一人の妖精、キラリの声優は、スザンナさんの妹、マーガリンさんが行う。キララはおてんばで、キラリは優しい、そんな性格らしい。
 そして、スザンヌさんのお母さん、キャサリンさんも、声優に出演予定。

 スザンヌさんは、「家族が一緒でトリプル緊張。」といっている。しかし、「2人とも、度胸は据わっているから、大丈夫。」とのこと。

 スザンヌさんは、大のアンパンマンファンで、カラオケで3回に1回は、アンパンマンの歌で締めくくるとのこと。マーガリンさんも、ファンらしい。

 映画のタイトルは「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」。楽しい映画になるでしょう。

 過去にも、特別ゲストで、水野真紀さん、榎本加奈子さん、柳原可奈子さんなどが、出演。日本テレビアナウンサーも、出演したことがある。
 

 声優関連
 ==> 堀北真希_アフレコで悪戦苦闘?

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/292-a3281d50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。