スポンサーサイト 


紀香&陣内披露宴、印象に残ったこと 

 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴のテレビ中継があった。披露宴SP番組。素敵な華麗な披露宴でしたね。会場は、豪華な感じで、でも、色合いがシックな感じに見えました。落ち着いた感じ。雰囲気は、暖かい感じで、涙する場面が多かったですね。みなさんが感動していましたね。
 お二人の経歴は、語るまでないほど有名ですね。
 藤原紀香さんの言葉で、恋愛の過程で、「このひとといっしょにいると素になれる。」が印象的でした。素直な言葉、自然な心の表現ですね。素敵な的を射た表現ですね。一緒にいて自然でいれる、素直のままにいれるのは最高だと思います。安らぎを感じたのでしょうか。
 紀香さんへの愛を込めて、苦手な楽器演奏をする陣内智則さん。一生懸命練習したのは素敵ですね。感動しました。人は、言葉でストレートに言えないときもありますね。それを、別の形で表現している。愛のピアノ演奏「永久にともに」。
 涙す場面が多かったのは、感動することが多かったのでしょう。素敵なエピソードが多かったからでしょうか。こんなに涙する披露宴も珍しいそうです。
 末永くお幸せに。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/30-055ce21a

