 


2008-09NBAカンファレンスファイナル 

 NBA2008-09のカンファレンスファイナルが行なわれていますね。

 イーストが、クリーブランド・キャバリアーズ対オーランド・マジック。ウエストが、ロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツ。

 イーストは、レブロン・ジェームズ率いるキャバリアーズが意外な苦戦をしている。第2戦は、レブロン・ジェームズのブザー・ビーターで勝利したものの、1勝2敗と、本来の力が出ていないのか。レブロン・ジェームズ1人に重圧がかかった感じがする。マジックは、ドワイト・ハワードを中心に多彩な攻撃。

 ウエストも、接戦の試合が多いが、コービー・ブライアントのレイカーズがナゲッツを2勝1敗とリード。プレイオフでも、ナゲッツの健闘が光る。

 ファイナルは、レブロン・ジェームズとコービー・ブライアントのスーパースター対決が見たいと思うけど、どうなるかはわからない。でも、今、NBA1,2を争う2人のシリーズでの対決が話題なので、ぜひ、見たいですね。

 イーストでは、昨季覇者のボストン・セルティックスが姿を消し、ウエストでも、近年強い、サンアントニオ・スパーズも姿を消した。ともに、主力を欠いた点はあるので、仕方ないのかもしれない。

 ファイナルは、どのチームが残るか。順当なら、2人の対決が見れるはずなのだか。
 

 NBA関連
 ==> レイカース地区V_レブロン快記録_6OT


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/306-84bff8c4

