スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLBオールスター2009_アリーグ12連勝 

 MLB、2009年、7月14日。

 今年のオールスターゲームは、80回目、セントルイス・カージナルスのブッシュ・スタジアムで行われた。試合は、アリーグが、4対3で勝利。アリーグが引き分けを挟んで12連勝でオールスターの新記録。通算でナリーグの40勝38敗2引き分けとなった。

 セレモニーでは、往年のカージナルスのスター選手がグランドに、そして、ザ・マンこと、スタン・ミュージアルが、始球式のボールを運ぶ。

 始球式は、バラク・オバマ米大統領が行った。オバマ米大統領がファンであるシカゴ・ホワイトソックスのジャージで、左腕から投げられたボールは、きれいにミットに入った。

 イチロー選手は、第一打席に5球目叩いてヒットで出塁。初球に、ティム・リンスカムの投げた球を、ファールにはなったが、度肝を抜いた打球だった。

 序盤、アリーグが、エラーと内野ゴロで2点を先制。ナリーグも、ヤディアー・モリーナとプリンス・フィルダーのヒットで3点を獲り逆転。その後、アリーグは、ジョー・マウアー同点打、アダム・ジョーンズの決勝点となる犠飛で勝利。

 MVPは、ブラッド・ホープの本塁打性の打球をキャッチした、カール・クロフォードが受賞。

 接戦になったのは良かったけど、ホームランのない試合は少し寂しい。でも、毎年、接戦で勝利するアリーグ。

 2008オールスター
 MLB2008オールスター・アリーグ延長を制す

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/322-739eac17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。