 


西川史子_乙女チックに婚約会見 

 2009年、7月19日。女医でタレントの西川史子さんが、婚約会見をおこなった。まずは、おめでとうございます。

 西川さんは、乙女チックな感じになって会見。いつもの、タカピーで、ちょっと、クールな感じを、封印した。
 「彼と付き合ってから、乙女です。…。」などと、幸せいっぱいの会見。
 「ディズニーシーへ行って、これが楽しくて。…ほんとうにつまらない女になりました。」と。でも、これは、乙女チック心の自分の復活を意味しているともいえそう。

 しかし、「…私と結婚できた彼は勝ち組…。」「子供は2人くらい…。」と、このときは、今までのイメージの、ちょっと、クールな感じのする会見に思えた。

 プロポーズは、今年の七夕の日の午後7時らしいですね。そのときに、フランス製の「メレリオ・ディ・メレー」のダイヤの指輪を貰ったとか。

 西川さんは、元ミス日本、成形外科医と、素晴らしい経歴。タレントになっても、あの、クールな話ぶりは、魅力的でしたね。言い負けしない感じがステキだったですね。

 「お金じゃなくて、やっぱり愛ですね。」と、言っていたのが、印象的。


 芸能関連

 ==> 佐々木希_天使の恋_映画化


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/324-c8efcbd0

