スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有村智恵4勝目_史上4位の若さで1億円突破 

 2009年、9月。

 有村智恵選手が、9月27日に、ミヤギテレビ杯ダンロップ杯で優勝、今季4勝目。大会連覇を狙った上田桃子選手に2度並ばれたが、耐えての勝利。

 第2の故郷での勝利に、感激したようで。ウイニングパットの前にも、涙が出そうになったそうで、ここで泣いてはいけないと、我慢したそうです。

 今季の賞金獲得金額が1億を越えて、史上4番目の若さでの達成。宮里藍選手、上田桃子選手、横峯さくら選手についでの記録。

 生涯獲得賞金2億円突破も、史上4位の若さ、103試合目での達成も、史上8位の若さ。

 今季、有村選手は、海外ツアーを合わせても予選落ちは、わずか2回、国内ツアーに限れば、1回のみの安定感。

 <有村智恵>ありむらちえ
 熊本県生まれ。2002年、全国中学選手権を制覇。東北高校、宮里藍の後輩。昨年、ツアー初優勝。

 ゴルフ関連

 ==> 諸見里しのぶ6勝目_歴代史上最高の年になるかも

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/345-d9b9cbe0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。