スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンソン_1509ヤード_コルツ・セインツが全勝を守る 

 2009年、12月。

 NFL、テネシー・タイタンズのランニングバック、クリス・ジョンソンが、今週、ランで113ヤードを獲得、今季1509ヤードとなった。年間2000ヤード可能なペース。残り4試合で、491ヤード。期待してしまいますね。

 インディアナポリス・コルツとニューオーリンズ・セインツが今週も勝って、12戦全勝。両チームのレギュラーシーズンの対戦はないので、両チームに全勝を達成して欲しい。そして、スーパーボウルまで、勝ち残って、スーパーボウルでの対決が見たい。

 コルツは、ペイトン・マニングのパス攻撃中心のチーム。今季は、ランプレイが不調であるが、パスプレイは好調。
 セインツは、従来、ドリュー・ブリースのパスプレイ中心であったが、今季は、ランプレイが、予想以上に良い。攻撃力はNO1か。
 この両チームの対決が実現してほしいので、スーパーボウルでの対決が見たい。

 フィラデルフィア・イーグルスの、元スーパースター候補生、QBマイケル・ヴィックがNFLに復帰して、今週、ついに、パスでTD、ランでTDを決めた。チームにとっては、秘密兵器になりそうな
感じ。

 昨季NFL記事

 スティーラーズ史上最多6度目のスーパーボウル制覇

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/362-3dfb11a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。