スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コービーが窮地を救う決勝シュート_レイカーズ 

 NBA。

 ロサンゼルス・レイカーズは、エースのコービー・ブライアントの決勝シュートで勝利。残り1.9秒。まさかの3連敗のあと、貴重な勝利と言えそう。チームの嫌なムードを吹き飛ばした感じだ。47勝18敗。

 この試合に負けると4連敗というピンチ。ゲームは、拮抗していた。最後は、レイカーズのリードでファウルゲームに持ち込まれた。相手クリス・ボッシュの3ポイントシュートが決まって同点に。最後は、コービー・ブライアントが2ポイントシュートが決まり、逃げ切った。本当に勝負強い選手。

 まさかの3連敗は、相手本拠地のゲームだったので、そんなに気にすることもなかったような気もするが。イーストカンファレンスで、調子の良さそうなチームだったから。でも、この日は、本拠地ゲームなので負けられない。エースが決めて、少し、安心した感じ。

 きっと、これ以降のゲームは、いつも通りの強いレイカーズに戻るだろう。チームがスランプの時もある。これから、本番。プレイオフ以降が大事な戦い。

 NBA

 アイバーソン_今季残り欠場_NBAでの記録

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/387-68109357

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。