スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オズワルトが8年連続開幕投手か 

 MLB2010。

 ヒューストン・アストロズのロイ・オズワルトが、今季の開幕戦で登板するらしい。これで、8年連続で開幕戦の登板となる。

 オズワルトは、昨季8勝で、シーズン連続10勝が8年で途切れたが、やはり、安定感があるのだろうか。20勝を2度、19勝が1度、17勝1度をあげた投手。通算、137勝70敗と、高い勝率を維持している投手。チームにとっては、勝ち越し数を増やせる投手。順当なのだろうか。

 チームでは、既に最多となっている、開幕投手の記録になっている。過去に、チームでは5年連続開幕投手の記録を持った投手が、ショーン・レイノルズ、マイク・スコット、J・R・リチャード。

 リチャードとスコットは、三振の獲れる投手で有名。リチャードは豪腕投手、スコットはスプリットフィンガーファーストボールで三振を獲った、サイヤング賞も受賞している。

 アストロズは、伝統的に投手力のチーム、機動力のチームだった。

 アストロズ関連

 6打数6安打と2990安打

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/392-1dd3e9bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。