スポンサーサイト 


スプリングトレーニング2010_プレシーズン 

 MLB2010。2010年4月2日。記録は、4月2日現在。

 MLBのオープン戦が、もうじき終了。オープン戦(スプリングトレーニング、プレシーズン)の成績を見てみたい。

 各地区の優勝候補チームは、順位は中位に付けているところが多い。

 グレープフルーツリーグでは、ニューヨーク・ヤンキースは、13勝15敗。フィラデルフィア・フィリーズは、14勝12敗、セントルイス・カージナルスは、15勝13敗。ボストン・レッドソックスは、16勝14敗。

 カクタスリーグでは、ロサンゼルス・エンゼルスが12勝15敗。ロサンゼルス・ドジャーズは、11勝16敗。

 上位候補のチームは、5割前後をキープしている感じ。

 アリーグ西地区のチームは、全チームが5割以下となっているのも、ちょっと、気になるところ。

 そう、必ず、オープン戦(スプリングトレーニング、プレシーズン)の成績が、レギュラーシーズンの成績と直結するわけではないが。しかし、あまりに負けると、チームに影響が出そうな気もするが、どうだろうか。

 さて、今季は、どこがワールドシリーズに出場するだろうか。ヤンキース、レッドソックス、フィリーズあたりか。

 MLB関連

 ミネソタ・ツインズの名選手

スポンサーサイト

Comments

こんばんは

ご訪問&コメント有り難う
ございました^^
私もいつもお邪魔している
のに、挨拶もせずに・・・
失礼しました ((汗。

リンクの件、とても嬉しい
ですww
私のブログは雑多な感じです
が、それでも良ければ光栄
ですww
是非とも私もリンクを貼らせて
下さい^^

これからも宜しくお願いします☆

私は野球に疎いですが、それでも
記事を楽しく拝見しております^^

また遊びに来ますね~ww

ありがとうございます。

 星月冬灯さん、コメントありがとうございます。
 私も、いつも、拝見させてもらってました。楽しくて、ユニークな日記、随筆ですね。
 これからも、よろしく、お願いします。
 また、ブログの方もお邪魔します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/397-6b295c1c

