スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアモンド・アイス2010_浅田真央_高橋大輔 

 フィギュアスケート。2010年4月4日。KTVダイアモンド・アイス2010。世界のトップスケータが揃った。

 浅田真央選手、高橋大輔選手などが出場、なみはやドームの観客を魅了した。特に、浅田選手は、華麗に舞った。

 浅田選手は、バンクーバー五輪で銀メダル、世界選手権で金メダルを獲得。この日については、「ノリノリで楽しめた。」とコメント。今年について、「前半は不調だったが、最終的には満足できるシーズン。」「五輪は、初めての舞台で、必死でわからなかったけど、大きな舞台でだった。目標を少し達成し、嬉しい。」とコメント。

 高橋選手は、バンクーバー五輪で銅メダル、世界選手権で金メダルを獲得。今年について、「前半は、しっくりこなかった。後半は、充実していた。」とコメント。 

 日本フィギュアスケート界は、もっとも充実した時期といえそう。選手層も厚く、若手も伸びてきている。しばらく、この勢いは続きそう。

 フィギュア関連

 浅田真央_シニア主要大会の成績

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/398-64755ae2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。