スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンゼルス_2010スタートは不調か 

 2010年4月23日。

 ロサンゼルス・エンゼルスの2010年、スタートは、好調とはいえない。成績は、チームは、8勝9敗で、5割付近を維持していて、なんとか凌いでいる感じがする。

 松井秀外野手も、久しぶりの外野手スタメンで本塁打と、明るい話題もあったが。

 チームの打撃は、打率.252で、両リーグ30チームで15番目。本来なら、上位にいてもいいチーム。得点も少ない。ハウィ・ケンドリック、松井外野手が3割を打っているが、他の選手は、もっと、打率が高くてもいい選手であるが。上位打線下位打線とも、打率.280から.300を打てる選手を並べているだけに、得点力は、もっとあると思われる。まだ、始まったばかりだから、仕方なにのかも。アベレージの高い打線になることを期待。

 チームの投手成績は、チーム防御率4.53で、両リーグ30チームで22番目。比較的投手力のいいチームだったので、あまりいい調子ではない。先発のジョエル・ピネイロ、ジェレット・ウィーバーは、合格点の活躍か。

 エンゼルスの記事

 松井秀_140試合スタメン_エンゼルスの主軸打者に

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/408-3354f6e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。