 


レイカーズ初戦勝利_コービーが3Qで猛攻 

 NBA、2010年5月17日。

 NBAのプレイオフ、ウエストの決勝初戦、昨季ファイナル制覇のロサンゼルス・レイカーズが、フェニックス・サンズに勝利。サンズ相手なので、高得点のゲームになりますね。

 レイカーズのコービー・ブライアントは、この試合40得点。特に、3Qでは、サンズ24得点に対し、コービーは、1人で21得点の活躍。3Qで14点差に開いた。128対107で勝利。リバウンドもレイカーズが良かった。
 他、パウ・ガソルも23得点、ラマー・オドムも19得点19リバウンドの活躍。

 レブロンが敗退したので、コービーには、ファイナルまで行って欲しいですね。

 サンズは、不安のディフェンスの甘さが露呈。でも、攻撃にリズムがでれば、このチームの攻撃力にはどのチームもかなわないだけに、以降のゲームに期待。

 昨日は、ボストン・セルティックスが初戦を勝利。セルティックスの本領発揮。地力はありますね。オーランド・マジックは、プレイオフで初の敗北。かなり、前半リードされて焦った感じにみえた。それくらい、マジックは、このゲームの前までプレイオフで圧勝してきたということか。

 NBAの過去記事

 ウエストの決勝はレイカーズ対サンズ_サンズの1992-93


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/420-6926d712

