スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ2010_イタリアは引き分けスタート_歴代前回優勝チームの初戦は 

 ワールドカップ2010。2010年6月16日。

 イタリアは、パラグアイと引き分け。イタリアは、もともと、スロースターターのチームなので、引き分けでも、いいのかも。

 イタリアは、1982年は、予選リーグで、3試合すべて引き分けで突破、そして優勝している実績もあるから。

 前回優勝チームの初戦は、2006年大会までで、9勝、4敗、3分け。引き分けの3チームは、予選突破はしているが、優勝はしていない。負けの4チームは、予選敗退が2回、2次リーグ敗退が1回と、やはり厳しい。

 イタリアは、チームの平均年齢が高いことが心配されている。歴代のイタリアチームでは、平均年齢が最高齢らしい。今大会でも、32チーム中4番目になるらしい。

 怪我人も多いようであるが、カテナチオに期待。連覇も期待したい。

 サッカー関連

 アメリカがイングランドと引き分け_ワールドカップ2010

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/437-ba113814

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。