スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レブロン_キャンプインで大きな決断か 

 2010年9月27日。NBA

 レブロン・ジェームズが、このオフ、クリーブランド・キャバリアーズからマイアミ・ヒートに移籍。衝撃的な移籍劇となったが。

 レブロンは、会見で、次のように語っている。「周りの雑音には耳を貸さない。…自分で下した決断に責任を持つ。…。」と強い口調でコメントしている、と報じられている。

 今季、FAの大きな衝撃となった、この移籍。チームメイトに、同期の花のドラフトといわれた年のメンバーが集結した、マイアミ・ヒート。すぐにファイナル制覇は難しいだろうが、いずれは、ファイナルを制覇しないと、いけないだろう。

 レブロンも、かなりのプレッシャーを感じているのでは。しかし、レブロンの意気込み、決意に期待したいところ。

 今季のNBAの開幕戦が、同カンファレンスの強豪ボストン・セルティックスとの試合。好調なスタートダッシュができるか、それとも、スタートで、もたつくか。早くも気になるところ。

 レブロン_史上10人目の2季連続MVP

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/484-0dc4f751

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。