スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルティ・悪魔と契約した女_フジ火曜10時ドラマ 

 2010年10月11日。(テレビ)

 菅野美穂さん主演のドラマ、フジテレビ火曜10時のドラマ「ギルティ・悪魔と契約した女」。

 菅野さんは、犬を世話するペットトリーマー・芽衣子。しかし、反面、彼女は、やり遂げなければないらない「復讐」の計画を持っている。

 ペットサロンで働く、明るく接客ぶりのいい、腕前は定評のある、ペットトリマー。しかし、過去に自分を落としめた男たちをこの世から消す冷酷な復讐者。そんな2面をもつ女性。

 玉木宏さんが、キャリア組の刑事役。立て続けに起きる不審な事件を追っていくうちに、この主人公の芽衣子にたどり着くという設定。

 いち早くこの事実をかぎつけるジャーナリストの唐沢寿明さん。他、吉瀬美智子さん、など。

 第1話は、芽衣子が、彼女の姉の夫と子供を殺した罪で服役していた過去が明らかになる。

 ミステリアスなドラマに思える。最後は、どんな真実が待っているのか。…。

 ドラマ関連

 岩佐真悠子_中川果歩_ウェルかめ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/489-a9162713

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。