スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン_漫画家目指すアニメ 

 2010年11月。(テレビ)

 ETV(NHK)のアニメ「バクマン」、漫画家を目指す少年のアニメ。毎日を何となく過ごしていた中学生・真城最高(ましろもりたか)、同級生の秀才・高木秋人(たかぎあきと)の2人。ストリーを考える秋人(あきと)とマンガを描く最高(もりたか)のコンビは、確かに、魅力的な組み合わせに思える。

 最高(もりたか)は、叔父が漫画家であったこと、秋人(あきと)は、秀才で頭脳明晰、ストーリーを考えるのが得意。そして、周りの環境の整ったころから、マンガを書き始め、出版社に見てもらう原稿を書き始める。出版社の編集者の評価も、1回目で、まずまずというところ。でも、将来を感じさせるようなことをいう編集者。

 今後、ライバルが現れてくる、今後の展開が楽しみ。

 ヒロインも気になるところ。亜豆美保(あずきみほ)は、きれいな美少女、声優志望。最高(もりたか)は、亜豆に「二人のマンガがアニメ化されたら」結婚してほしいと告白し、その約束が果せるか。亜豆美保(あずきみほ)も、最高(もりたか)に好意を感じている。

 亜豆美保(あずきみほ)も声優のレッスンに励んでいる。

 これから、おもしろいストーリーになっていきそう。

 情熱と恋愛のおもしろさがあるアニメといえそう。

 榎本温子_アニメ声優!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/501-27eee024

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。