スポンサーサイト 


狩野舞子_イタリア1部リーグでデビュー 

 2010年11月29日。(女子バレー)

 元全日本の狩野舞子選手が、イタリアの1部リーグデビュー。第1セットと第4セットに出場。出場時間も少ないが、スパイクによる1得点のみに終わった。

 パビア(イタリアセリエA)に所属。ペサロとの開幕戦に出場。試合では、第1セットの終盤と第4セットの途中から出場。試合は、1-3で、パビアは敗れている。

 守備は安定して来ている、脚の故障の回復は、30-40%らしい。「どんどん、自分らしさを出してい。」、とコメントしている。

 新しい環境で、大変だと思うけど、ガンバッテ欲しい。


 早慶戦の優勝決定戦_好視聴率

スポンサーサイト

Comments

こんにちは

真央ちゃんは不調ですよね~
なんでもそうですけど、特に
スポーツは自分のやる気以外に
身体の波もありますから、まだ
若いし、焦らず自分を信じて
頑張って欲しいですね^^
ただなんとなく気になるといえば、
確かコーチが変わったんですよね?
なんだかその頃から不調が続いて
るような気がして、妙な嫌な感じ
がします。。。

狩野舞子ちゃんはイタリア行っちゃ
いましたね~!
怪我の回復も徐々によくなってる
みたいでほっとしました★
ますますの活躍を期待したいです^^

 冬灯さん、コメントありがとうございます。
 真央ちゃんはスランプなのでしょうか。ちょっと、心配です。ずっと、トップにいたから、反動やプレッシャーもあるのかな、とも思います。
 GPファイナルには、キム・ヨナも出ていない(参戦していない)ので、五輪に準拠をあわせればいいのかなとも、思います。
 舞子ちゃんの活躍も期待して、また、日本でプレイして欲しいと思いますが。身体能力は、高いと思いますので、復活を期待します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/516-c8a905fd

