 


肩ごしの恋人_TBS 

 TBSの新ドラマ「肩ごしの恋人」の第1・2話が放映された。米倉涼子さんのOL役が素敵ですね。でも、これから、会社を辞めるのか、そうしたら、どうなるの。
 米倉涼子さんが会社では主任役で、お客様苦情担当のOL。あの仕事ぶりは、ちょっと、かっこいい感じで、魅力的。きれいな知的な女性に見える。でも、30才の女性で、これからの人生を悩んでいる感じが少し見える。女性らしい一面も見られます。でも、前向きな行動で、キャリアウーマンの感じがカッコいい。でも、会社を辞めたら…見れなくなるのかな。
 高岡早紀さんが、おもしろいキャラクター。お嬢さんっぽい感じの女性、主婦を演じている。純粋そうな感じに見える可愛い女性。飽きっぽい感じの女性、なにか、可愛い女性に見える。
 男性の田辺誠一さん、永井大さんは、カッコいいですね。仕事のできるカッコいい男性役。
 三津谷葉子さんは、独身の若いOL役。可愛い魅力的な女性に見えますね。
 渋谷飛鳥さんは、女子高生役。これから、服装とかも派手になるのかな。
 米倉涼子さんと高岡早紀さんのコンビはおもしろいですね。これからも、いろんなことが起こるのでしょうか。楽しみですね。
 あくまでも、私の見た感じの女優さん男優さんのイメージを書いたのですが、みなさん魅力的な人達です。
 詳しくは、テレビを見ないとわかりません。今後、どうなっていくのか。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/52-0ff0fc0c

肩ごしの恋人

肩ごしの恋人『肩ごしの恋人』(かたごしのこいびと)は、日本の女性小説家・唯川恵の長編恋愛小説。また、これを原作としたテレビドラマ及び実写映画。通称「カタコイ」。概要『シュガーコート』のタイトルで、文芸誌『鳩よ!』に1999年4月号から2000年1
  • [2007/08/04 08:37]
  • URL |
  • なごみのblog |
  • TOP ▲
