スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井のアスレチックスに強打者ウイリンハムが入団 

 2010年12月17日。(MLB)

 松井秀喜選手が入団したオークランド・アスレチックスに、元ワシントン・ナショナルズのジョシュ・ウイリンハムが入団。ウイリンハムは、強打者といえそう。見返りに、若手選手を放出。

 怪我が心配であるが、昨季は、オールスターまで大活躍。終盤は欠場ながら、16本塁打。通算、7シーズンで、103本塁打のパワーヒッター。パワーあり、選球眼もよく、四死球が多い。出塁率も高い方か。アベレージは、高いとはいえないが。

 チームとっては、貴重なパワーヒッターとなりそう。クリーンアップを打つことになるのでは。四死球も多いのも、チームにマッチしていそうである。

 松井外野手入団で、アスレチックスは、注目の球団になった。そこに、ウイリンハムというパワーヒッターが加わり、期待の持てそうな感じが。ただし、レギュラーシーズン通して活躍できるかは、未知数といえそう。

 しかし、打撃陣に希望が見えた今、ファンは、来季の戦いが楽しみな感じがする。



 ヘンダーソンとライス_野球殿堂入り

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/525-4c2bebf8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。