スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斉藤がブリュワーズと1年契約_来年正式発表 

 2010年12月29日。(MLB)

 ブレーブスを退団した、斉藤隆投手は、ミルウォーキー・ブリュワーズと契約を結んだ。1年契約で、年明けに正式発表される。

 今季は、アトランタ・ブレーブスのポストシーズン進出に貢献。56試合、2勝3敗1セーブ、防御率2.83。

 入団の決め手は、ブリュワーズが熱意と誠意をもって話してくれたことらしい。

 来季は、セットアップーとしての期待が大きい。チームには、来季は、昨年度のサイヤング賞のザック・グレインキーを入団。チームの投手陣も、大きく変貌しそうな感じがする。チームの打撃陣は、下位打線の層が厚くなれば、上位打線は強力だけに期待できるので、斉藤投手の出来いかんでは、上位進出も可能性がありそう。

 ブリュワーズは、1980年代に、自由に打たせる監督の方針の下で、驚異的な打撃チームとして、地区制覇したこともある。特に、ポール・モリター、ロビン・ヨーント、セシル・クーパーのパワーある高打率の上位打線に、本塁打を打てるクリーンナップは驚異だった。


 ホフマン_史上初の600セーブ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ameproes.blog102.fc2.com/tb.php/530-ded1ad9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。